ホームBlog2019年2018年の初鉄は小田急でした  
2019年01月20日 18:57 ~ 鉄道2018 ~
2018年の初鉄は小田急でした
 2018年1月2日に撮影した写真を紹介します。
毎年、鉄道写真の初撮影は東武大師線の新春ヘッドマークなんですが午前中は光線が微妙なので、最近興味を持つようになった始めた小田急ロマンスカーを撮影することにしました。



2018年の初鉄は小田急でした
LSE 7000形
いきなりGSEデビューによって引退が注目されているLSEがやってきました。
結局、LSEにとって最後のお正月となりました。



2018年の初鉄は小田急でした
1000形
1000形はかつての千代田線乗り入れ車でしたが今では4000形にその場を譲り地上運用で活躍中。
リニューアル編成が増えてきましたね。



2018年の初鉄は小田急でした
VSE 50000形
お目当てのVSEの干支マーク付きがやってきました。
白いボディーなのでマークがよく目立つ。



2018年の初鉄は小田急でした
8000形
今や小田急らしさがある通勤型車両はこの8000形だけになりましたね。



2018年の初鉄は小田急でした
1000形
未更新の1000形もやってきました。



2018年の初鉄は小田急でした
MSE 60000形
第2のお目当てMSEの干支マーク編成。
地下鉄線内で失敗しましたがこちらでばっちり決まりました。
冬光線にメタリックブルーのボディが実に輝かしいです。



撮りたいものも撮れたのでここでいつもの東武大師線の撮影のため撤収したのでした。


関連ワード: LSEMSEVSEロマンスカー小田急鉄道写真

  
 
2019年06月29日 06:25 ~ 鉄道2018 ~
ロマンスカーLSEにとって最後のお花見
2019年06月27日 22:25 ~ 鉄道2018 ~
ついに500 TYPE EVAに乗ってみた
2019年05月31日 23:59 ~ 鉄道2018 ~
小田急新型ロマンスカー「GSE」のお披露目会に行ってきた
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: