ホームBlog2018年かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!  
2018年03月24日 10:42 ~ 鉄道2017 ~
かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
 2018年3月4日、東急田園都市線・二子新地駅で撮影した写真をご紹介します。
撮影の難易度が高い撮影地、二子新地に通い続けているうちに3月になり側面にもすっかり日が当たるようになりました。
この日は3種類のクレヨンしんちゃんトレインの撮影に成功しましたので、その時に撮影した写真をお楽しみください。



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
51058F ボーちゃん
なかなか撮影できていなかったボーちゃんバージョンも満足にばっちり決まりました。
真正面はいつもの50050系にヘッドマークを付けただけだと思いがちですが車番が黒から白に変わっています。



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
9008F
大井町線の各駅停車(二子新地・高津停車)もこのような感じで撮影可能です。
このお顔ならオリジナルの赤帯のほうが断然格好良いのにね。



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
8101F
トップナンバー、ゲット!



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
51056F 風間くん
天気がいいとこの色はやはりフレッシュな気分になりますね。



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
08-105F
フルカラーLEDがよく似合う08系
副都心線10000系よりもフルカラーLEDが似合うと思います。



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
51064F



かすかべ防衛隊、多摩川を渡って神奈川県に突入!
51055F しんちゃん&シロ
何度も失敗しながらもようやく二子新地でしんちゃんバージョンが撮影できたところで撤収です。


関連ワード: 50050系クレヨンしんちゃん半蔵門線東武線田園都市線

  
 
2019年10月14日 22:03 ~ 鉄道2018 ~
朝の田園都市線を撮影
2019年10月02日 22:30 ~ 鉄道2018 ~
たまプラーザでデビューしたての2020系を撮影
2019年10月01日 23:31 ~ 鉄道2018 ~
でんと・はんぞ~・お~い・と~ぶ 華やかな顔ぶれが見られる鷺沼へ
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: