ホームBlog2015年2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武  
2015年01月18日 23:23 ~ 鉄道2014 ~
2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武
2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武
最近、更新が滞ってしまい申し訳ありません。


さて、今回は2014年12月31日に撮影した2014年の撮り納め写真を紹介していきます。


実は、この時風邪をひいてしまい体調を崩していました。


そのため出遅れてしまいどこか順光で撮れる場所は...


ということでこんなところに行ってきました。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



38104F


うん、バリ順で30000系を撮影。


最初は嫌いだった30000系も見慣れて良い光線状態で撮るとなかなかVですね。


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



6109F


坂を力強く上ってくる6000系、素敵です。


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



6116F


有楽町線直通用として開発された6000系も、有楽町線のみならず副都心線・東横線・みなとみらい線へ直通、そして池袋口地上運用と活躍の幅が広いです。


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



9102F


6000系に負けじと頑張る西武の黄色い電車。


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



20157F


何回か20000系は見ましたがこの編成はやたらブルーが鮮やかに感じた。


※クリックすると拡大表示できます。
 
2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武


4110F 「Shibuya Hikarie号」


この子が西武線直通運用で入っていることも知っていたのでこちらの撮影地に訪問しました。


しかし本番は、日がもたず架線の影を処理できず残念でした。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



レッドアロークラシック


これぞ撮り納めにふさわしい車両。


レッドアロークラシックって何気に遭遇できなかったり、レッドアロークラシックの時だけ失敗したりで、まともに撮れていなかったんですね。


初めて満足に撮れた気がします。


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



新2000系


※クリックすると拡大表示できます。
 

2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武



30101F


エロ光線を浴びる30000系。


トップナンバーなのがイイ


※クリックすると拡大表示できます。
 
2014年の撮り納めはやっぱチームFラインでしょ! in 西武


9103F 「RED RUCKY TRAIN」


締めはこちら・・・


確かに2014年の西武といえばこの「RED RUCKY TRAIN」の登場ですもんね。
 
関連ワード: 2014チームF池袋線西武

  
 
2019年07月14日 14:41 ~ 鉄道2018 ~
朝の東横線上り列車のバリエーションを楽しむ
2019年05月12日 21:47 ~ 鉄道2018 ~
拝島ライナーのお披露目イベントに行ってきた
2019年04月30日 22:11 ~ 鉄道2018 ~
冬のギラリ光線を浴びる青ガエルを捕獲
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: