ホームBlog2014年見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~  
2014年12月04日 22:19 ~ 鉄道2014 ~
見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~
見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~
2014年11月24日、東海道新幹線・品川~新横浜で撮影した写真を紹介します。


見られたら幸せな電車めぐり第2弾は東海道新幹線でした。


見たら幸せな東海道新幹線なら説明不要ですね(笑)
 
 
 
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



X76編成


朝の天気とは異なり雲一つない青空・・・


新幹線の最高の晴れ姿を見ることができて本番への期待が膨らみます。


※クリックすると拡大できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



C54編成


700系は、東海所属か西日本所属か一目瞭然


※クリックすると拡大表示できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



C43編成


700系も順次N700系に置き換えられてゆく。


※クリックすると拡大表示できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



B6編成


ここにきて西日本編成登場


※クリックすると拡大表示できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



B10編成


天気は期待していたのですが、直前になってこれorz


※クリックすると拡大表示できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



X70編成


ありゃりゃ~。


N700系は曇られると反射の絡みか輪郭がわかりづらくなる。


※クリックすると拡大表示できます。
 

見られたら幸せな電車めぐり~東海道新幹線~



ドクターイエロー T5編成


天気は回復しないままドクターイエローは通過していきました。


今日は試運転でしたが普段の「のぞみ下り検測」とほぼ同じ時刻で通過していきました。


※クリックすると拡大表示できます。
 
調子に乗ってお次は京急の黄色い電車か・・・


と思いましたがこの天気でしたから退散しちゃいました。


西武の「RED RUCKY TRAIN」も撮っていますから京急も撮りたくなりますよね。


今後、落ち着いたときにでも足を運びたいと思います。
 
関連ワード: ドクターイエロー新幹線東海道新幹線

  
 
2019年06月27日 22:25 ~ 鉄道2018 ~
ついに500 TYPE EVAに乗ってみた
2019年06月10日 00:12 ~ プライベート ~
広島観光してきたよ~
2019年02月23日 08:59 ~ 鉄道2018 ~
500 TYPE EVA 撮影旅201801
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: