ホームBlog2016年フランスカラーとなったスカイツリーを撮る  
2016年01月07日 21:46 ~ 夜景 ~
フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
フランスカラーとなったスカイツリーを撮る2015年11月15日に撮影した写真を紹介します。
夕焼けとスカイツリーの写真を撮りに四ツ木まで行ったのですが、スカイツリーの色がちょっと違うと思い調べてみたらフランスで発生した同時多発テロで被害に遭われた方々を追悼するものだったそうです。






フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
夕方の四ツ木
ここでクリスマスライティングと夕焼けの写真を撮るつもりでいたのですが、クリスマスライティングじゃないぞ・・・
四ツ木からだと遠くてフランスのライトアップであることに気が付きませんでした。
※クリックすると拡大表示できます。



フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
月がちょこっと顔を出していました。
※クリックすると拡大表示できます。



フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
運動不足解消のため四ツ木から押上まで歩いてきました。
最近お気に入りの歩道橋からの撮影ポイントです。
押上まで歩いている途中でこのライトアップのことを調べているうちにフランスで同時多発テロが発生したことを知りました。
※クリックすると拡大表示できます。



フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
天気も良く、風もなかったので水面鏡も綺麗に映りました。



フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
さらに浅草まで歩きました。
※クリックすると拡大表示できます。



フランスカラーとなったスカイツリーを撮る
亡くなった方へのお悔やみを申し上げます。


関連ワード: スカイツリーライトアップ夜景

  
 
2019年04月21日 22:59 ~ 夜景 ~
オリンピックライティングのスカイツリーを撮影
2018年08月08日 22:21 ~ 夜景 ~
初めてレインボーブリッジを徒歩で渡った日
2018年07月28日 09:06 ~ 夜景 ~
日本三大花火大会 "土浦花火大会" 初参戦(2017)
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: