ホームBlog2012年足立の花火大会2012に行ってきました  
2012年10月15日 23:18 ~ 夜景 ~
足立の花火大会2012に行ってきました
adachi-hanabi20121013-007.jpg
2012年10月13日(土)に行われた「足立の花火大会」で撮影したときの写真をご紹介いたします。


この花火大会は毎年恒例で、今年は第34回目の開催となりました。


私にとっては、今回が初参戦となりました。
 
 
 

足立の花火大会2012



※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



紫の玉、緑の玉、そして羽のように飛び散る・・・


非常に美しい姿を収められました。

※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会



※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



これは・・・


かわいい奇跡の瞬間!!!


花火は一瞬で表情を変えます。


これぞ花火の中の花です。


※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



これまた、おもしろい姿・・・。


天辺の赤い玉がニワトリの鶏冠、両サイドの緑の玉が目に見えてまさにニワトリです(笑)


複数の玉を組み合わせるとこんなアートもできるのですね。


※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



天辺に大玉、下には無数の小玉。


これぞ花火大会って感じがしますね。


※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



ラストスパートも目前です。


※クリックすると拡大表示できます。
 

足立の花火大会2012



大玉の連発でした。


※クリックすると拡大表示できます。
 
以上です。


いかがでしたか?


私は、東京湾・墨田川の花火大会によく出かけますが、足立の花火大会は初めてですが、こちらの大変見応えのあるものでした。


70分間ですがいろんな絵をカメラに収めることができて満足しました。


来年からこちらもレギュラー参戦かな?
 
以上の写真を更に厳選してデスクトップ壁紙の配信も行っています。


よろしければお持ち帰りください。


http://www.hottm.info/screen/2012/sc20121014_000133.html
 
関連ワード: 2012花火大会足立

  
 
2018年08月08日 22:21 ~ 夜景 ~
初めてレインボーブリッジを徒歩で渡った日
2018年07月28日 09:06 ~ 夜景 ~
日本三大花火大会 "土浦花火大会" 初参戦(2017)
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: