ホームBlog2012年2週間に及ぶ自転車通勤  
2012年05月26日 09:42 ~ プライベート ~
2週間に及ぶ自転車通勤
終わりました。


5月12日~5月13日にかけて通勤で使用しているバイクが何者かに悪戯で壊されました。


やむ負えず、バイクの修理が完了するまで職場まで片道12キロを2週間(9日間)自転車通勤していました。


これから修理を終えたバイクを取りに行きます。
 
私が通勤するルートの半分は山道。


とにかくアップダウンが激しいこと・・・。


ものすごい運動になるわけです。


当然、最初のうちはバテテしまいました。


2週目に入ってからは体が慣れてきたのか自転車通勤はそんなに苦じゃなくなりました。
 
昨日、バイクの修理が完了したとの連絡が入るとともに、長かったような短かったような自転車通勤が終わりました。
 
早速ジムで身体測定をしたところ素晴らしい報告が・・・。
 体重


2012/02 - 67.7kg


今日 - 64.9kg


2.8kg減量成功


一番太っていた時(2011/11・・・70.8kg)より6kg弱も減量
 
ウエスト


2012/02 - 75cm


今日 - 72cm


3cm削減
 
BMI


2012/02 - 21.9


今日 - 21.0
 
体脂肪率


2012/02 - 19.1%


今日 - 15.1%


4%も落としてしまった!!!


かくれ肥満気味→理想形のど真ん中に・・・
 
筋肉量


2012/02 - 22.8kg


今日 - 23.2kg
 
以上のような体質改善ができていました。


バイクを壊されて怒ったり落ち込んだり、大金を失いましたが逆に手に入れられたものもあります。


悪いことばかり考えずに立ち直ろうと思います。
 
これに伴いホームページの更新活動も順次再開します。


更新休止中、皆様にご心配をおかけして申し訳ございません。
 
今日は、運良く東京スカイツリーの展望台の入場に当選したましたので、しっかり楽しんでこようと思います。
関連ワード:

  
 
カテゴリー

撮影記
鉄道2011(4)
鉄道2012(17)
鉄道2013(5)
鉄道2014(60)
鉄道2015(46)
鉄道2016(25)
鉄道2017(26)
鉄道2018(26)
夜景(37)
その他写真(2)
鉄道トピックス
東京メトロ(4)
東武(3)
Web備忘録
Photoshop(3)
Fireworks(1)
Movable Type(4)
WordPress(1)
Flash(1)
雑記
カメラ(2)
イベント情報(1)
鉄道模型(2)
Web(4)
プライベート(21)
パソコン(1)
年間記事

2023年(1)
2022年(1)
2021年(5)
2020年(1)
2019年(24)
2018年(35)
2017年(2)
2016年(41)
2015年(46)
2014年(71)
2013年(14)
2012年(41)
2011年(14)
話題のワード

東武
東急
チームF
イベント
東上線
東横線
車両基地
ヘッドマーク
副都心線
西武
夜景
撮影会
ラッピング
半蔵門線
田園都市線


Powered by Movable Type Pro 6.2

Today:
Yesterday: